統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

コロナ療養明けて

今日からコロナの療養期間が明けました。

 

まだせきが少し残っているのでこれから内科で薬をもらいます。

 

コロナ療養の一週間。

 

長かったような短かったような不思議な時間でした。

 

前半は症状があってかなりしんどかったです。

 

熱と喉の痛み、せき、味覚がない。

 

ニュースや噂で聞いていたとおりになりました。

 

特に喉の痛みはひどかったです。

 

後半は熱も下がり楽になってきました。

 

やることもないのでアマゾンで買った「架空OL日記」のDVDを観たりしていました。

 

家族に(特に母)に食事を運んでもらい感謝しています。

 

まだ少しせきが残っているのでB型はお休みをいただきました。

 

忘年会も欠席します。

 

みなさんもコロナにはお気をつけてお過ごしください。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。