統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

映画「1秒先の彼」を観ました

今日は映画「1秒先の彼」を観てきました。

 

観終わっての印象は「不思議なお話だったな」でした。

 

bitters.co.jp

 

公式ホームページにはタイムラグラブストーリーとありますが、

 

時間が関係している物語です。

 

岡田将生さんと清原果耶さんダブル主演でした。

 

小さな頃に出合った二人が大人になって再会する。

 

でも彼は気付いていない。

 

消えた一日の謎が少しずつ分かっていきます。

 

後半の伏線回収のテンポがよかったです。

 

今日も良い1日でした。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。