統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

散髪で迷った話

今日は髪を切りました。

どこの美容院に行くかで迷ってしまいました。

 

いつもはカットが1500円のお手頃価格の美容院を利用しています。

 

今日はたまには気分を変えて他の美容院も良いかなと考えました。

 

以前行っていた美容院に電話。

そこはカット4000円以上します。

 

電話に誰も出ない。

 

やっていないのかな?

と思い。

 

時間をあけて再び電話。

やっぱり出ない。。

 

仕方がないのでそこは諦めていつものお手頃価格の美容院に行きました。

 

予約なしでも行けるのでありがたいです。

 

カットに4000円〜5000円はちょっと高いなと思ってしまいました。

 

髪を切るのは4週間に一度と決めています。

 

髪が伸びてくると気になるのですよね。