統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

タイ料理と読書

ダイエット中ですがお昼はタイ料理をいただきました。

 

ガパオライスとトムヤンクンヌードルのハーフです。

 

たまに食べたくなるんですよね。

 

昨日小説一冊読めました。

 

平岡陽明さんのロス男という小説です。

 

読みやすかったです。

50ページまでと思っていましたが一冊読みきりました。

 

ロスジェネ世代のフリーライターが主人公の話です。

 

僕はロスジェネの世代ではないですが共感する部分もありました。

 

婚活をする話が現実的で印象的でした。

 

今日はこの後家で軽めの筋トレします。