統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

映画「ブレット・トレイン」観ました

今日は映画「ブレット・トレイン」を観ました。

 

www.bullettrain-movie.jp

 

9月1日の公開から時間が経ってしまいました。

 

この映画は原作が伊坂幸太郎さんの小説「マリアビートル」です。

 

小説は数年前に読んだことがあります。

 

原作の良さを残しつつ俳優さん達やスタッフが作り上げていったのを感じました。

 

アクションはド迫力です。

 

東京から京都へ向かう新幹線の中で物語が進むのですが、

海外の人の日本のイメージ(なかなか面白い)が表現されています。

 

登場してくる殺し屋達も個性豊かです。

 

映画をご覧になる前に小説も読むとより楽しめると思います。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。