統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

父の日の料理を作る

父の日ということで夕飯の料理を作ります。

 

メニューはクリームシチューです。

 

喜んでくれるといいのですが。

 

クリームシチューけっこう好きです。

 

今日はスタジオでドラムの練習をしました。

 

7月に音楽仲間と演奏するサザンオールスターズ山下達郎さんの曲を練習しました。

 

最近の体調ですが先週、吐き気を伴う胃腸の不調があり休んでいました。

 

数日で回復しましたが、ノロウイルスや食中毒だっのかもしれません。

 

みなさんもお気をつけください。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。