統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

映画「水は海に向かって流れる」観ました

今日は映画「水は海に向かって流れる」を観ました。

 

happinet-phantom.com

 

26歳の会社員榊さんと高校生の直達、シェアハウスのメンバーの物語です。

 

家族の話と恋愛の話が中心の映画だと思います。

 

榊さんを演じたのは広瀬すずさん。

 

高校生の直達は大西利空さんという俳優さんです。

 

榊さんは「恋愛はしない」と宣言しているのですが、

 

過去の出来事が関係しているようで。。

 

直達は榊さんに少しずつ惹かれていく。

 

広瀬すずさん演じる榊さんが作る料理がとても美味しそうでした。

 

直達と同じクラスの楓(當真あみさん)の演技も光っていました。

 

気になった方はぜひ劇場でご覧ください。

 

今日も良い一日でした。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。