統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

ダイエット苦戦中

先日はダイエット進んでるとか書きましたが。

 

ここにきて急ブレーキ。

 

どうしてもおやつを食べてしまう。

夕方になるとお腹が空いてきて。

 

もぐもぐ。

 

今日はカステラを食べてしまった。

 

いや、それだけでない。

 

カフェでクッキーもいった。

 

チョコレートも少しいった。笑

 

こう書くとめちゃくちゃ食べてますね。

 

今日の体重は63.7キロ。

 

1月に62キロの予定なので少し減量ペースが落ちてきています。。

 

どうしたらいいのか。

 

とにかく、おやつをやめるしかない。

家に甘いものが置いてあるのがいけないのです。

 

気をつけます。