統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

年末、お菓子をやめたい

今年もずっとダイエットしてました。

 

炭水化物やお菓子を食べてしまうこともけっこうあるのですが。。笑

 

今日のお題は「お菓子をやめる」です。

 

コロナの療養の時にお菓子を食べてしまい、甥っ子が遊びに来てまた食べてしまい。

 

くせになっているのでお菓子をやめたいです。

 

数年前にも同じこと書いた気もしますが。

 

ナッツ、チーズ、フルーツは間食でありにします。

 

体重は62キロまで落としたいです。

 

あと約2キロです。

 

運動はやっているので、やはり食事や間食ですね。

 

やっていきます。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。