統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

体力回復してきました

講話で低下した体力が回復してきました。

 

ゆっくり休みました。

 

とにかく疲れやすいのです。

 

集中したりストレスがあるとすぐグッタリします。

 

B型の作業は慣れてきたのでわりと大丈夫なのですが1日中の作業だと疲れてきます。

 

運動は毎日やっているので肉体的な体力はあると思います。

 

精神的な体力がすぐになくなります。

 

アルバイトに挑戦した時もダメでした。

 

立ちっぱなしで集中力を必要とする作業で4時間研修して体力的に難しく辞退しました。

 

この状態だとフルタイムの仕事は厳しいと思います。

 

就労移行支援に通うことも検討しましたがやめています。

 

やはり自分のペースでやろうと思います。

 

首都圏は雪の予報ですね。

 

外出の際はお気をつけください。