統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

作業してきました

今日はB型の出勤日でした。

 

コーヒー焙煎の作業をしました。

 

作業所でお昼ごはんを食べて帰宅。

 

筋トレとウォーキングをしました。

 

スーパーで美味しそうな明太子が売っていたので購入しました。

 

ご飯はなるべく控えていますが今夜は少しいただこうと思います。

 

体重は62キロをキープできています。

 

明日はゆっくりしようと思います。

 

 

 

そういえば、今年度も自治体の会議に参加することになりました。

 

障害者を支援する自治体の会議です。

 

ピアサポーターをやっていることで呼んでいただけました。

 

自分にできることをやっていこうと思います。