統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

精神科の診察でした

昨日は精神科の診察の日でした。

 

5週間に一度通っています。

 

主治医に祖母の入院を伝えました。

 

統合失調症を発症して最初の入院の時から今の主治医にお世話になっています。

 

寛解状態が保てるのも主治医のおかげだと感謝しています。

 

診察は睡眠や食事、ストレスなどについて聞かれます。

 

ここ数年は体調が良いので同じ薬を飲んでいます。

 

疲れやすい体質はありますが他は問題なく過ごせています。

 

今日は体育館で運動したいのですが暑いので夕方に行こうと思います。

 

皆さんも熱中症にはお気をつけください。

 

今日も健やかに過ごせますように。