統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

午前中B型、午後はインプット

今日は午前中B型に出勤しました。

 

コーヒー焙煎の作業をしました。

 

今日は商品を作る製品化の工程が多かったです。

 

お昼ご飯は納豆おろし蕎麦をいただきました。

 

カフェに寄って小説を読みました。

 

カフェ通いはなるべく控えようとしていますがリフレッシュのために行きました。

 

本屋に寄って本を購入。

 

山崎元さん、堀江貴文さん共著の「お金の増やし方&稼ぎ方」を買いました。

 

山崎元さんの他の本も読み今年からつみたて投資をしています。

 

堀江さんの本も何冊か読みました。

 

小説、ビジネス書、実用書をバランスよく読みたいと思っています。

 

今日は少し涼しいので夕方ウォーキング行きます。