統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

今日は散髪に行きます

午後から髪を切りに行きます。

 

迷いましたが美容室を予約しました。

 

普段は安めの1,600円カットに行っていましたが前回は美容室にしました。

 

美容室は5,000円以上します。

 

価格をとるか満足をとるかの問題です。

 

今回は割引券も貰ったので美容室に行ってみようと思います。

 

どちらかにしなければいけないと決めるのではなく、気分で両方利用してもいいかなと思いました。

 

節約に関しては気にしています。

 

生活水準が上がり過ぎず、足るを知る精神でやっていきたいです。

 

今日も楽しく健やかに過ごせますように。