統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

大晦日、2022年を振り返って

今日は父とお墓掃除をしました。

 

毎年大晦日はお墓掃除です。

 

午後はウォーキングとゴミ拾いをしました。

 

2022年を振り返るとまずは体調ですね。

 

体調は良い日が多かったです。

 

眠れない日が一週間に一度くらいあって頓服を飲んでました。

 

他はまずまずの体調でした。

 

この調子でいきたいです。

 

ピアサポーターの活動は自分のペースでゆっくりできました。

 

B型も通えていました。

 

ドラムも上達したと思います。

 

年が明けたらまた練習再開します。

 

家族は甥っ子に会えたのが嬉しかったです。

 

祖母の介護が始まり家族で協力してます。

 

母の負担が多かったです。

 

今年も無事に過ごせたことに感謝です。

 

夕飯は蕎麦を食べて母と紅白を少し観て早めに就寝します。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。