統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

少しやせてきました

糖質制限でダイエットをはじめて50日程経ちました。

体重は約6キロ落ちて60キロになりました。

 

今回はわりとすんなり減量できたと思います。

最初の1週間はご飯や麺を食べたい気持ちになりましたが、

徐々に糖質を欲しなくなりました。

 

昔は炭水化物が大好きで糖質依存だったように思います。

 

どうしても間食がしたくなったらチーズやノンカロリーのゼリーを食べます。

 

ダイエットは引き続き継続してあと2キロくらい体重を落としたいです。

ただ、ここ何日か体重の減りがゆるやかになってきています。

 

運動ももう少ししないときびしいかもしれません。

できればあまり運動せずにやせたいです。