統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

2ヶ月半ぶりに頓服飲みました

昨日から今朝にかけて眠りがいまいちで2ヶ月半ぶりに頓服を飲みました。

 

カレンダーを見てみると最後に飲んだのが4月の下旬でした。

 

頓服は眠りやすくなる薬が3種類出ています。

 

しばらく頓服なしで眠れていました。

 

昨日は寝ようとしても寝付けなく23時過ぎに頓服を飲みました。

 

普段は22時頃には就寝しています。

 

頓服を飲むと眠れますが逆に朝早く目が覚めてしまいました。

 

今朝は6時半に起きました。

 

昨日はアクション映画を観て、その後に家の片付けをしていたので脳が覚醒してしまったのかもしれません。

 

今日は体を動かして午後はカフェインを控えて眠れるようにしたいです。