統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

今朝は早起きでした

今朝は早朝4時過ぎに目が覚めてしまいそのまま起きました。

 

朝まで眠れないのは久しぶりです。

 

起きて静かに片付けをしました。

 

読まない本を古書店に売る手続きをしました。

 

ずっと棚に入れっぱなしだったマンガも手放します。

 

6時に朝散歩しました。

今朝は涼しくて気持ちがよかったです。

 

朝食を食べたあと特にやることもなく早めにウォーキングに出かけました。

 

40分くらい歩きました。

 

帰りにお風呂の鏡の掃除グッズを買って帰宅。

 

午後は夕方から台風の影響で雨になりそうです。

 

家で映画でも観ようかと考えています。