統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

お金の使い方~洋服~

自分が高価だと思う洋服が買えません。

 

例えば服が10000円以上すると買おうと思いません。

 

いつもの低価格の店で選ぶことになります。

 

今日買い物に行ったのですがセレクトショップの洋服買えませんでした。

 

けっきょくユニクロでハーフパンツを買っただけでした。

 

食事や本にはお金を出せます。

 

美味しい料理を食べたり、面白い本を読むのにはお金をかけます。

 

これが自分のお金の使い方なのかなと思っています。

 

でもたまにはセレクトショップでも買いたいと思った一日でした。笑

 

怖くなって買えないのです。