統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

iPad mini第6世代購入しました

今日はお買い物をしました。

 

iPad mini第6世代を購入しました。

 

iPadは初めてです。

 

スマホはアンドロイドです。

 

ずっとiPodtouchを使っていましたがそろそろ寿命なので買いました。

 

iPad miniでも音楽を聴いたりYouTubeを観たりします。

 

ブログの更新もできるのかしら?

 

やってみようと思います。

 

ゴミ拾い続けてます。

 

家の周りを一周ゴミ拾いしてます。

 

習慣化できそうです。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。