統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

友人とお茶、明日のB型はお休みに

今日は午前中、友人とお茶をしました。

 

小学校から知っている友人で年に数回会います。

 

お互いの近況などを話しました。

 

体調のことも伝えました。

 

統合失調症がひどい状況だった時も知っている友人なので最近の疲れやすさや症状も話せました。

 

話せてよかったです。

 

明日はB型の出勤の予定でしたが作業所の代表から連絡がありお休みになりました。

 

お休みは天候などの関係です。

 

今朝は早起きしたので若干眠いです。

 

夕方からはゆっくりします。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。