統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

今日は家でゆっくり、ドラムレッスンがお休みです

今日の夕方からのドラムレッスンが天候の影響でお休みになりました。

 

B型も休みで一気に時間ができました。

 

外は雨のようなみぞれのような感じなので家にいます。

 

午前中YouTubeを観ながら有酸素運動を30分しっかりやりました。

 

祖母のお昼を運んで、午後はゆっくりします。

 

今週はわりと予定が入っていて、大丈夫かなと心配していましたがキャンセルが続いて体調的には問題なさそうです。

 

みなさんはどのように過ごされているでしょうか。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。