統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

大宮の氷川神社を参拝しました

今日は大宮の氷川神社を参拝しました。

 

以前参拝したことがあり、久しぶりの訪問でした。

 

七五三の参拝客で賑わっていました。

 

大宮駅近くの劇場でお笑いを観たかったのですが時間が合わず今回はやめておきました。

 

お昼は大宮駅近くの洋食レストランでハンバーグをいただきました。

 

祖母の話です。

 

認知症がさらに進んできたような気がします。

 

デイサービスに行っても内容をまったく覚えていないのです。

 

会話をしても10秒前のことを忘れてしまいます。

 

これからも家族でケアしていきます。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。