統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

B型、カフェのお仕事がはじまるかも

今日は午前中B型でした。

 

通っているB型はコーヒーの焙煎、販売が主な事業なのですが今度小さなカフェもオープンする予定です。

 

B型の所長からカフェで接客の仕事もしてみないかと言われました。

 

学生時代にアルバイトで接客の経験はありますがうまくできるか少し不安です。

 

少しずつやっていこうと思います。

 

昨日は睡眠がうまくとれず頓服を飲みました。

 

B型の前日って緊張して(早起きするため)

眠りにくいのです。。

 

疲れやすいので長時間の仕事は難しいです。

 

自分のペースを守りながらゆっくり進んでいけたらと思います。

 

 

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。