統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

母の誕生日祝い、映画「高野豆腐店の春」

今日は母の誕生日祝いということで中華料理をいただきました。

 

冷やし中華と牛肉と野菜のXO醤炒め、蟹と卵のスープを注文しました。

 

毎日暑いですね。

 

暑さに弱いのでしんどいです。。

 

9月も気温が高いとニュースで聞いてびびっています。笑

 

食事のあとひとりで映画に行きました。

 

「高野豆腐店の春」という映画です。

 

豆腐店を営む親子の物語です。

 

麻生久美子さんが娘役でお父さんが藤竜也さん。

 

二人とも素晴らしい俳優さんだと思いました。

 

今日も良い1日でした。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。