統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

働き方について

昨日から今朝にかけて睡眠がいまいちでした。

 

頓服を飲んでも眠れませんでした。

 

少し体がだるいです。

 

今日はB型で再び面談をしました。

 

先日のブログで資格を目指そうかと思うと書きましたが少し方向性を変えることにしました。

 

B型のメンバーとして働き方をステップアップしていきたいです。

 

主治医と相談し、自分でも考えて決めました。

 

コーヒーの接客や販売をしたり、焙煎の知識も深めていけたらと思います。

 

できることから少しずつやっていきたいです。

 

午後は30分程ウォーキングをしました。

 

明日は体育館で運動したいです。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。