統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

昨日、今日と朝散歩をお休み

雨が強いので昨日、今日と朝散歩をお休みしました。

 

散歩はお休みで外に出て空気を吸うだけにしました。

 

朝散歩は朝日を浴びて夜の眠りを良くするためにやっています。

 

少しの雨でしたら行っていましたがこの2日の雨は強いのでお休み。

 

昨日の夜は眠りが変わるか不安でしたがなんとか眠れました。

 

入眠に時間がかかりましたがその後は眠れました。

 

今日は夕方からドラムのレッスンです。

 

ウォーキングもしたいのですが雨なので困っています。

 

体育館に行って室内でウォーキングしようか考えています。