統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

梅雨の合間のウォーキング

今日はお昼を食べた後、1時間ウォーキングしました。

 

だいぶ暑かったです。

 

麦茶を持っていて良かったです。

 

これから夏になるとウォーキングする時間を考えないといけません。

 

夕方にするか、昼なら外ではなく体育館でウォーキングも検討です。

 

最近の運動スケジュールは。

 

日曜、火曜、木曜が体育館で有酸素運動と筋トレ。

 

月曜、金曜がウォーキング。

 

水曜、土曜がオフです。

 

週5で運動しております。

 

めんどうだなと思うこともありますがなんとか続いています。

 

行きたくないなと思っても行ってみると爽やかな気分になるのが不思議です。

 

体重も少しずつ減ってきました。

 

現在62.5キロ。

 

半年前から3キロ程減りました。

 

夜は炭水化物を控えています。

 

このまま体調もよく過ごしていきたいです。