統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

7月も終わりに

今日で7月も終わりです。

体調はよく、暑かったですが充実していました。

 

運動も定期的にできました。

 

会社員時代の同期とオンラインお茶会もできました。

 

卓球スクールに行けなかったのが残念です。

 

映画を2本観ました。

今週は竜とそばかすの姫を観ました。

 

映像が綺麗で主人公の歌声が印象的でした。

 

ピアサポーターの定例会も出席できました。

コロナで活動が制限されていますがメンバーとできることをやりたいです。

 

B型も問題なく通えました。

作業にも慣れてきましたが疲れやすい体質は残っています。

 

8月は特別な予定はないですが、このままのペースで過ごしたいです。