統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

ゴミ拾いを50回やってみて

毎朝、近所のゴミ拾いをしています。

 

2022年の年末から始めて今日で50回でした。

 

習慣化できてきたと思います。

 

ちなみに雨の日はお休みしていました。

 

毎日なにかしらゴミが落ちています。

 

これは発見ですね。

 

朝日を浴びながらゴミ拾いをすると気持ちが安定してくるように思います。

 

朝散歩のあとにゴミ拾いしています。

 

拾ったゴミは分別してある程度たまったら捨てます。

 

ゴミ拾い用にトングを買いました。

 

毎日使っています。

 

これからも自分のペースで続けていきたいです。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。