統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

ゴミ拾い、いったんお休みします

今日は午前中、B型の出勤日でした。

 

WBC優勝の瞬間は昼食の時間でメンバーで拍手しました。

 

ゴミ拾いを去年から毎朝続けていましたがいったんお休みすることにしました。

 

少し疲れてしまったのと拾ったゴミの処理に悩んでいたのでお休みを決めました。

 

ゴミ拾いの習慣は新たな気づきがあるものでした。

 

毎日何かしらのゴミが落ちている。

 

朝、ゴミ拾いすると気持ちがいい。

 

道行く人に感謝されることもありました。

 

良い習慣を継続することが好きなので勉強にもなりました。

 

という感じです。

 

WBCの映像を夕方のニュースで観ようと思います。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。