統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

健康的な生活。少しずつ改善。

最近は健康的な生活ができていると思います。

 

朝は日記を書いてから散歩に行きます。

朝日をたっぷり浴びて歩きます。

 

朝食はトマトジュース、バナナ、ヨーグルトを食べます。

 

食後に家族の分もコーヒーを淹れます。

 

運動は体育館が週3回。

ウォーキングが週2回。

 

運動オフの日が週2回です。

 

毎日プロテインを飲みます。

 

夕食は炭水化物はなしにしてます。

 

体重も減ってきました。

 

睡眠の状態も最近は良いです。

夜9時には寝てしまいます。

 

10時間以上寝てます。

 

入院をして体調が最悪の状態から少しずつ改善していきました。

 

基本的なことですが食事、睡眠、運動がしっかりできていると体調を崩さないです。

 

自分の体調を毎日チェックして服薬を忘れないようにすると再発を防ぐことができると思います。