統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

雨と筋トレのやる気維持

最近雨の日が続いていますね。

 

今日は筋トレ、運動の日なのですがあまり気力が出てきません。

 

家での自重筋トレは毎日やっているのですが、

体育館に行って運動するのが若干だるいです。

 

今日は午後から体育館行くために、YouTubeで運動することのメリットを観ていました。

 

精神疾患にはやっぱり運動は良いみたいですね。

 

不安やうつも軽減されます。

 

疲れているときも軽く運動すると回復するそうです。

 

自分の実感でもそうですね。

 

今日は昼食後に体育館行きます!

 

ブログで宣言すると行きますね。笑

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。