統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

今日は家でゆっくり

今日はプールに行こうと考えていましたが、

雨なので延期にしました。

 

午前中は家での筋トレと小説を読みました。

 

お昼は冷凍のうどんをいただきました。

 

午後はやることがないので困っています。

 

これからアマゾンプライムを観ようと思います。

 

最近の筋トレですが、体育館には行かず家でヨガマットを敷いて自重筋トレをやっています。

 

YouTubeで腹筋をやるのが日課です。

 

今日も夕方にもう一度、腹筋をやります。

 

体育館はまた行きたくなったら再開したいです。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。