統合失調症と僕

病気と僕のゆるい日常や考え

久しぶりのウォーキング

昨日はB型の出勤のあと午後から1時間ウォーキングしました。

 

久しぶりのウォーキングでした。

 

歩いているとまだ少し暑かったです。

 

これから歩く量を増やしていきたいと思います。

 

最近、少し体重が増えてしまったので運動でも調整したいです。

 

今日は1日休みで午前中からカフェに来ています。

 

今朝、家族のアルバムを見たのですが10年前に撮った写真の中の自分が若くて驚きました。

 

10年前は26歳でした。

 

そりゃ若いですよね。笑

 

時間はあっという間に過ぎていくので一瞬一瞬を大切に生きなければと思いました。

 

明日も楽しく健やかに過ごせますように。